CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
のんびりつむりん あめのひいいな
のんびりつむりん あめのひいいな (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
つむりんはのんびりやさん。いいじゃなーい〜ったらいいじゃなーい〜♪マイペースでもいいじゃなーい〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころにはおじいちゃんとおばあちゃんもいたのです!
RECOMMEND
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぷよよんおばけはこわくないおばけ
RECOMMEND
RECOMMEND
ぺんちゃんのかきごおり
ぺんちゃんのかきごおり (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぺんちゃんとひとでのひとちゃん
RECOMMEND
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころがおかいものにでかけます
帰るころにはすっかり変身していますよ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
みどりさんのパンやさん
たまごケーキやけたかな
絵本ナビ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
絵本制作をしながら発見した
楽しいことなどを。
<< もぐもぐ堂さんへ | main | カボチャのプリン >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    西荻窪へ
    0

      日曜日、夫は自治会の運動会へ、娘は友人の高校の文化祭へ。

      息子は学生寮。

       

      いつも日曜日はたいてい、赤羽にある整形外科ペインクリニックへ

      神経ブロック注射に行くのですが。

      友人の展示もある『ウレシカ』さんにも一度行ってみたいと思っていたし、

      大学の友人Pちゃんの家も西荻で、前から一度は行きたいと思っていたので

      えいや!と、

      頑張って出かけてみました。

       

      手のしびれも、だいぶおさまってきたし

      元気も少しでてきたということです。

       

      展示はどいかやさんの呼びかけなのかな?「ペットショップへ行く前に」という

      展示。たかはしかずえさんの猫さんの絵を見てきました〜

       

      こじんまりとした店舗ですが

      みっちり見て楽しめました。

       

      そしてPちゃんに駅まで来てもらってお宅へ。

      三きょうだいの一番末っ子が五年生でたくさんの友人も来ていて、

      「男子会」なのだと言ってるのがおもしろかったです。

      なんでも、

      「女子をやっつける相談」の日?だったみたい。

      (五年生くらいだと、、女子がめっちゃ強いのだろうなあ、、(笑))

       

      大騒ぎして遊んでいるのをみてなんだか懐かしくて和みました。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      | 今日の出来事 | 09:54 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 09:54 | - | - | - |
        じゅんこさん
        なんとウレシカさんに!!!!?????
        わあ、ありがとうありがとうありがとう(涙)
        ウレシカさん、楽しい本屋さんだったでしょう?
        彫刻の犬猫(2Fの展示の)、本物みたいでびっくりしなかった?

        その後疲れが出てしまったのですね。今日は体調はどうですか?
        早くよくなりますように。
        | タカハシ | 2016/10/06 9:46 AM |









        トラックバック機能は終了しました。