CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
のんびりつむりん あめのひいいな
のんびりつむりん あめのひいいな (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
つむりんはのんびりやさん。いいじゃなーい〜ったらいいじゃなーい〜♪マイペースでもいいじゃなーい〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころにはおじいちゃんとおばあちゃんもいたのです!
RECOMMEND
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぷよよんおばけはこわくないおばけ
RECOMMEND
RECOMMEND
ぺんちゃんのかきごおり
ぺんちゃんのかきごおり (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぺんちゃんとひとでのひとちゃん
RECOMMEND
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころがおかいものにでかけます
帰るころにはすっかり変身していますよ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
みどりさんのパンやさん
たまごケーキやけたかな
絵本ナビ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
絵本制作をしながら発見した
楽しいことなどを。
<< プルメリア挿し木葉が出てきた | main | ネクサス5こわれそう、、、 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    指切った、、、
    0

       

      われながら

      おバカだなあ、、、

       

      と思うのです。

       

      じゃがいも、を、手で持ったまま半分に切るなんて、、。

       

      ついうっかり、、。というか。

      ちょっとまな板を出すのが面倒で。

       

      覆水盆に返らずというか、、、

      切ってしまってから

      「ああ、、、、、私はなんておバカなのだろう、、、」

       

      と思いました。とほほ。

       

      まあ。傷はさほど深くありません。大丈夫です!

      でも、、気を付けなきゃ!!!

       

      おバカなのは、私だけではありません。

       

      我が家のおバカな娘は、今朝8時45分に私が起こしたのですが、、

      「今日の予定は?」

      と聞くと、

      「9時10分に鎌校、、」というのです。

      え、、、?

      鎌校まで、1時間はかからないけど、、いくらなんでも絶対間に合いません、、。普通に行けば

      家から駅まで15分。駅から電車を乗り継いで速くても20分。

      あわてて、おにぎりを作って持たせて、

      父に鎌校まで送ってもらいました。

      奇跡的に間に合ったのですが、、。

      本当に綱渡りみたいな人生です、、。

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

      | 今日の出来事 | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:59 | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。