CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
のんびりつむりん あめのひいいな
のんびりつむりん あめのひいいな (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
つむりんはのんびりやさん。いいじゃなーい〜ったらいいじゃなーい〜♪マイペースでもいいじゃなーい〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころにはおじいちゃんとおばあちゃんもいたのです!
RECOMMEND
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぷよよんおばけはこわくないおばけ
RECOMMEND
RECOMMEND
ぺんちゃんのかきごおり
ぺんちゃんのかきごおり (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぺんちゃんとひとでのひとちゃん
RECOMMEND
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころがおかいものにでかけます
帰るころにはすっかり変身していますよ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
みどりさんのパンやさん
たまごケーキやけたかな
絵本ナビ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
絵本制作をしながら発見した
楽しいことなどを。
<< 美術予備校へ | main | 雑草どんどん生える >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    姪っ子
    0

       

      姉の下の子、私の姪っ子がこの春から

      アパレルの専門学校を卒業して社会人として働き始めました。

       

      研修を終えて、派遣場所がどこになるか

      待っていましたが、地元のショッピングモールだったので

      私も買いに行かれそうです!

       

      早速見に行きました。

      カリテ スケープ

      というアバハウスインターナショナルのブランドショップです。

      私は、、、買ったことはなかったのですが。

      とってもお洒落で素敵な服でした。

       

      30代から40代向けくらいらしいです。

      上品な感じでした。

       

      欲しいなあ、、と思ったけど、

      どんな服が欲しいか無計画な状態ですし、、

      自分のおデブ加減にもうんざり、、、な感じなので

      買わないで帰ってきました。

       

      でも、素敵だったので

      次服が欲しいときは行こうかなと思います。

       

      でも、、その前に少しはすっきりしなくては!

       

       

       

       

       

       

      | 今日の出来事 | 14:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:03 | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。