CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PR
RECOMMEND
RECOMMEND
のんびりつむりん あめのひいいな
のんびりつむりん あめのひいいな (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
つむりんはのんびりやさん。いいじゃなーい〜ったらいいじゃなーい〜♪マイペースでもいいじゃなーい〜♪
RECOMMEND
RECOMMEND
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく
ちびころおにぎりでかころおにぎり―おじいちゃんちへいく (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころにはおじいちゃんとおばあちゃんもいたのです!
RECOMMEND
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ
どろんじゅうやまのぷよよんおばけ (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぷよよんおばけはこわくないおばけ
RECOMMEND
RECOMMEND
ぺんちゃんのかきごおり
ぺんちゃんのかきごおり (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ぺんちゃんとひとでのひとちゃん
RECOMMEND
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの
ちびころおにぎり はじめてのおかいもの (JUGEMレビュー »)
おおい じゅんこ
ちびころがおかいものにでかけます
帰るころにはすっかり変身していますよ
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
みどりさんのパンやさん
たまごケーキやけたかな
絵本ナビ
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
 
絵本制作をしながら発見した
楽しいことなどを。
<< 白内障手術 | main | 珈琲ゼリーつくった >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - | - |
    ゴールデンウイーク
    0

      明日で五月の連休も終わってしまいます。

      息子も明日学生寮へ戻ります。

       

      今年はとにかくお天気が良かったので

      庭にタープを張って何回か食事も庭で食べたり

      のんびりできました。

       

      ほとんど、近所で過ごして終わりましたが

      良い休日でした。

      明日はどうしようかな、、、?

       

       

       

      | 今日の出来事 | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) | - | 昨年の記事
      スポンサーサイト
      0
        | - | 21:21 | - | - | - |









        トラックバック機能は終了しました。